

月曜日

月曜日は実家で飼っていた『家族の一員』ロッキーの命日でした。ささやかながら大好きだったと思われるチーズとたくわんをお供えしてしばし思い出して涙しました。

やはり『別れ』は何度経験しても寂しいもので、一生慣れることは無いんだろうな。

天寿を全うした、と思いたいです。
最期は色々不自由になってしまって可哀想でしたがもし、天国という場所があるのならば、不自由ひとつなく、元気に走り回っていて欲しい。

頭を撫でていた手を止めると『ん?なぜ手を止める?』という表情で見上げていた愛犬。お酒を飲みながらチーズを食べていると急に行儀が良くなってとなりに座り喉を鳴らす。今はまだ実家に行っても、そこにいない寂しさがあります。

もう一度会いたいな。







電波!

第2回のラジオ、皆さん聴いていただけましたか?
少しずつ慣れてきました。まだまだメッセージ、質問などバンバンお答えしますので是非送ってみてくださいねー!

少しの期間ライブはありませんが随時ホムペなどで情報更新していきますんでよろしくお願いいたします!

ちなみにゾロ目見逃した。


あと、何故COLD PLAYが行列に?

こけら落とす。

昨日はGスクエアのこけら落としイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!初めてactive-Aを見た方も、いつも見ていただいている方もいかがでしたでしょうか?函館でまた新たなスポットができましたね!
函館がこれからも発展していけたら嬉しいですね。

カルメン部隊の皆さまも共演ありがとうございました!気分が高揚しましたー!

ライブとして僕は楽しめました!こういった場が増えるのはありがたいことです。

これからもactive-A、よろしくお願いいたします!

こけら。

いよいよ明日、シエスタ函館4階、Gスクエアこけら落としイベントに出演させていただきます!
今日リハに行ってきましたがイイ場所でした!
函館もこんな良いスペースが函館にできたんだなーってしみじみしました。
明日はGスクエアをライブハウスにします!
お楽しみに!

ちなみに『こけら落とし』の『こけら』とは新築の家などでカンナがけの際に出る木の削りかすだそうですよ。工事完了時にその削りかすを掃除する事を『こけら落とし』と言うそうです。
また1つ賢くなりました(笑)まだまだ人生知らない事だらけですね。人生でまだ見た事がない景色、もっと見て見たいものです。

昨日見てきました!

昨日の夜の部で加藤隼平氏の絡マリ見てきました!サイコーによかった!涙あり、笑いあり。
もちろん感動もした!ストーリーが秀逸でした。
映画化しても良いくらいだと思う。皆様も時間があれば見て損はないと思いますよ!
まだ今日明日やってますので時間ある方は是非!
ちなみに通称『唾かぶり席』で大迫力で見てきました!


出演してないのに何故か真ん中(笑)
プロフィール

masatoshiactive

Author:masatoshiactive
北海道函館、札幌を中心に活動しているバンド、active-Aベーシストの日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
