スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014→2015

今年2014年、たくさんの人たちに携わっていただき、大感謝の1年間でした。
ホントにありがとうございます!

思うところは色々ありますが(笑)
自分のベースプレイの課題とかね。
少しずつでも自分の理想に近づけれればと。まだまだ頑張ります!

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

銀世界からの脱走。

今年の年越しは相方さんの実家で過ごすために、一面の銀世界から脱走しました。少し暑いくらい。

東京とはいえ、さすがに大晦日って人が少ないかもなあ。

LIVE以外で東京来るのは何年ぶりだ?

で、もうちょいしたらscapegoatのスーパードラマー、フミと池袋で待ち合わせ。

年忘れ。

今年の年忘れ天野家劇場は『TOP GUN』と『BLACK RAIN』という懐かし名作でせめてみました。高倉健さん追悼の意味もこめて。


地味にBLACK RAINのガッツ石松、いい味だしてます。
ちょい昔の映画って、ストーリーは単純だけどストレートに楽しめる映画が多かった気がするなあ。

なんとなく。

この1年間、なんとなく『頑張った感』がすごくあります。皆さんもLIVEに足を運んでいただきありがとうございます!
2014年はLIVEは18本と昨年よりは少ないものの内容が濃かった。アコースティックLIVEもしたし、2度目のワンマンも。そして何よりもミニアルバムも発売した。濃かった。ただLIVEをこなすだけではなくトータルの活動が多くて、新しいことが多かった。そこかな、頑張った感と充実感。皆さんのお陰で頑張れております。ありがとう!そして来年もよろしくお願いします!
もう、なんとなくこの1年間を締め括ろうとしている書き具合ですが、まだ数日今年があるので(笑)。
そしてなんとなく『あしたのジョー』を見ています。

金森ホール。

昨日は本当に感謝感謝です。スタッフの皆さん、出演者の皆さん、サウダージマスター、そして何より見に来てくださった皆さん!本当にありがとうございました!自分的にも良い締め括りができた、と思っとります。振り返るとかなり内容の濃い1年間だったと思います。印象に残っているLIVEは東京キバセンと蔦屋書店さんかなあ。またよい繋がりができた1年、課題も見えた1年でした。
本当にベースって奥が深くて終わりがないですね。まだまだ精進します!

いよいよ本日。

いよいよ本日年内active-A納めです(笑)
金森ホールにてWITHOUT SAUDADEにSpecialguestで出演いたします!
時間は20:30頃の予定です
まだ間に合いますので是非!

只今リハ中ですよー
プロフィール

masatoshiactive

Author:masatoshiactive
北海道函館、札幌を中心に活動しているバンド、active-Aベーシストの日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。